FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン とある歌手グループの曲が好きなので、カラオケで歌ったところ…友達が文句を言い始めた

862: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 01:15:33 ID:LkaopIh2
上の方にカラオケのことがあったけどほぼ一緒。
パフュームが好きなのでたまに聞いていて、今日初めてカラオケで歌った。
そしたら友達が、「あたしパフューム大っ嫌い。歌うまくないじゃん。実力で勝負してる人たちに土下座しろって感じ」と言い出した。
確か声加工してるし、ライブも口パクあるし、歌だってぱっと聞いて、すごい!って言えるようなうまさはないと思う。
その子は歌はものすごく上手いし声もいいけど、人が好きで歌おうとしてる曲を土下座しろってなんなの?
パフュームがどうがんばってきたかとか、声加工や口パクにもそれなりの理由があるなんてのはスレ違いだから書かないが、
全くの実力なしで有名になったわけじゃないのに。

今最も読まれてる記事
新幹線で嫁『すみません、そこ私の席だと思うんですが…』俺「俺の席で合ってます」→切符をよーく確認した結果wwww

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると、俺の部屋に知らない男女が住んでいた。

職場の新人(38)『来月1週間休ませて下さい。葬式があるんで』周囲「えっ」(せめて結婚式とかにしとけよ…)→嘘だらけの新人の話を聞くと…

俺のことを警官だと知った夫婦が突然、「なんかあったらよろしく」と言い出したのでおかしいと思っていたのだが…

既婚子有り30代男の履歴書『難関大卒・元大手勤め』飲食店店長俺(リストラかよ、ざまあwww)→採用した結果www

勤務先と出身大学を伏せて男性を紹介した。女友達(31)『やっぱイケメンじゃないと無理だから』と振っていたが、実はその男性のスペックは…

ラーメン屋で。隣の芸人「お金持ってないんすよwでもなんとかなるっしょw」店長「警察呼ぶね」→芸人を押入れに住まわす事になったが…

塩ビ管でゴボウを育てて収穫に行ったらなくなってた→数日後やってきた変な親父「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費払え」俺「盗まれたゴボウ?」

彼氏と妹がデートしてた。喫茶店に連れ込むと、彼「お前は一人で生きられるけどこいつは俺がいなきゃ…」妹「お姉ちゃんのぶんまで二人で幸せになるから!」

小1娘がものすごく重い扉をやっとのことで開けたら、後ろから来たベビカママ&その上の子が当然のように通ってった。…うちの子はベルガールじゃねーわ!

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

夫「同居するお!」トメ「気を遣うからイヤ」夫「嫁がママンを説得するべき!」私「」→嫁姑が疎遠になって1年後、黒幕が判明した…

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

夫の部下「子供用品のおさがりを安く譲りますよ」→断ったらグチグチ言われたが、その後出会った部下嫁「いつもこき使われてるんだから還元すべき!上司らしいとこ見せてよw」











引用元: ・友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時17引目





863: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 01:59:09 ID:7eyv1Ry7
>>862
口パク、声加工してる理由は音痴だからじゃないんですか?
まあ実際一発屋であるのは否めないし、広島で大人しくしてればよかったのにね

865: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 03:09:58 ID:7f4a1qYs
>>862
あ~…いるよねーw
まず気持ちよく歌えないよね。たぶんプライド高くて、気の遣えない子なんだと思うよ。
音楽批評気取りも大概にしろよなw
ドンマイ862

867: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 03:43:28 ID:LkaopIh2
>>865
「あたしあんまり好きじゃないんだ」という言い方ならまだ色んな考え方の人がいるからと思えますが、
普段から人の好きなものを平気で貶す子で、空気も全く読めないです。
好きではないものの話題がでたらすぐ貶します、多分私が話の流れでまたパフュームのことを言ったらまた否定してくると思います。
他にも色々とイライラさせられる点はありますが、こちらがキレれば本当に傷ついて泣いてしまうような子なので強くも言えない。
突然キレるのもなんだから、落ち着いて話しても「わかってるけどデモデモダッテ」という感じです。


パフュームはプロデューサーが変わって色々あり、そこからだんだん有名になってきました。
声加工は音痴なのもあるかもしれませんが、声を楽器の一種として捉えており、個性を出すためのものだそうです。
口パクは振り付けももちろんですが、要はパフォーマンスの一種ということです。

全てメディアからの受け売りで恥ずかしいですが、実力0で土下座しろなんてバカにされるようなことはありません。
書かないと言ったのに結局書いてしまいました。スレチ申し訳ありません。名無しに戻ります。

864: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 02:12:31 ID:I7Q935qc
口パクは踊り(振り付け)が激しいから息が続かないんだろ。

868: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 10:13:06 ID:3QXlS3tK
パフュームは正直どうでもいいが人の好きなものを暴言で貶まくって、いざ言い返されたら
泣いたり「デモデモダッテ」って、うざいなんてもんじゃないな…。
寧ろとことん泣かしてやれとすら思う。

869: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 10:47:07 ID:Ps+bA5R7
>>868 そのタイプの人は酷いこと言われた、傷ついた、泣かされたと全力で相手を悪者にするからなー。

870: 名無しの心子知らず 2009/06/24(水) 12:55:43 ID:tK8L/d7G
パフュームで思い出した
この間、男友達がカラオケでエレクトロワールド歌って引いた
しかも外見チンピラのくせに普通に可愛くて上手かったから余計引いた
長渕でも歌ってろよ


オススメ記事一覧

c1cd9f99.gif
警官「ここ駐停車禁止ですよ~」知人「苦しい…救急車呼んでください」警察「そういう言い訳効かないからw」

俺「その汚い箱何?」彼女「別に」俺「…」→彼女友人「あの子あなたに素っ気ないでしょ」俺(バカにされてたんだ…)なんと、彼女は…

【衝撃画像】Twitterで当たると話題の占いをやってみた結果wwwwwwwwwwww

同僚「旦那さんすごい太っちょだけど夫婦生活どうやってるの?絶対経験なかったでしょw」助けに来たギャルまで餌食に

婚活パーティーで俺「年収500です(本当は1000万)」相手『年収500万です(本当は300万)』→なぜか上手くいった結果。

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

彼氏がいきなり私のスマホをバコーン!と床に叩きつけた!私「は!?何してんの!?」→報復に彼氏のiPhoneを水没させた結果www

再婚した旦那が息子に冷たいから元旦那に託した。ある日テレビで元旦那と息子がインタビュー受けてたんだが、その横にはなんと…

嫁「離婚したい。貯金は3分の2ちょうだい」俺「それぐらいくれてやる。ほら」嫁「え?…やっぱり離婚無しで」俺「無理w冷めてるしw」→結果…

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?

客「ショートケーキ5個ください」私「はい」客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」→私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」

ゲームソフトを買ったら付いてきた見知らぬガキ→無視して車に乗り込み発進→ガキ「うがああああああああー待て待て待て停めろ停めろ停めろおおおおおおおおお」

実家に帰ると見知らぬ親子が我儘放題してた。私「どういう事?」→すると兄嫁が…

嫁に『愛してる』と言ってみた。嫁「あぁん!?今更なに!朝っぱらからふざけんな!」と鬼の形相で怒られたんだが…→意外な展開にww

「雪で事故ったから迎えに来て」とメールが。旦那からのメールと思い、迎えに行くと…

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの同僚女。電車で妊婦に席を譲ったら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「普通じゃね?」女「うわ~カッコイイ~www」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2017/08/17 ] 愚痴 | TB(0) | CM(7)
  1. 名前:大槻ケンヂ  投稿日:2017/08/17 08:41
    870
    君は、ボヨヨンロックでも歌いなよ。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/08/17 08:58
    声加工なんてみんなやってるだろと突っ込みたい
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/08/17 09:16
    少なくともあ〜ちゃんは生歌上手いよね。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/08/17 10:01
    スレにも似たり寄ったりの評論家気取りが沸いて出てるな。見苦しい。
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/08/17 10:55
    一発屋ならとっくに消えてるだろ
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/08/17 14:19
    加工、口パクがダメなら松任谷由実はどうなるんだとw
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/08/18 16:29
    そもそもほぼ全ての発売されているCDって加工されてるしな。
    1曲まるまる歌って1発OKなんてまずないから、切り貼りして出来ている。
    人の好きな物を貶して上位に立ちたいだけのアホだから放置しとけ。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL