FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 人気のあるガシャポンを回しに行くと…何故か誰も回しておらず、遠巻きに見ている人が大量にいるだけだった

35: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 13:31:32.50 ID:1HH92ibY
とある女性人気が高いガシャポンを回しに行ったら
遠巻きに見てる人が大量にいるにも関わらず誰も回してない。
ちょっと違和感を覚えつつ普通に回したら、
お金を入れたにも関わらず物が出てこなかった。
すると後ろから声をかけられ、「あー実はこれ、なんか故障して出ないみたいなんですよー」
と他の人から言われてしまった。

先に言えよと思いつつも、まあ他人に声かけるのって難しいよなと
じゃあちょっと店員さんに行ってきますねと言って
店員に言いに行こうとしたら、後ろの人達に
「ガシャポンごときで店員呼ぶとか……ひくわー」と笑われた。

ちょっとイラっとしつつも、まあ一般人からしたらそんなもんかと店員を呼んで来たら
店員さんは「詰まらせちゃったし欲しいの選んでいいですよ」
って言ってくれるタイプの人だった。
ありがたく欲しかったのを選ばせてもらったら、後ろからずるいずるいの大合唱。
なんと遠巻きに見ていた人達はみんな「お金を入れたのに出なかった人」だったらしい。

その人達曰く、「(自分)が取ったのは人気種(正直これ以外はハズレと言われている)。
私達もお金を詰まらせた以上選ばせてもらう権利はあるはずだが、
アソート数の関係上それでは私達全員に行きわたる前に人気種がなくなってしまう。
だから(自分)に渡した人気種はすぐにガシャポンの中に戻せ。
あと自分達にさっさと返金して欲しい」と店員に詰め寄る。
その中にはさっき自分を笑った人までいた。

なんかものすごく気持ち悪い空間に迷い込んでしまった気がして気に障った。

今最も読まれてる記事
新幹線で嫁『すみません、そこ私の席だと思うんですが…』俺「俺の席で合ってます」→切符をよーく確認した結果wwww

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると、俺の部屋に知らない男女が住んでいた。

職場の新人(38)『来月1週間休ませて下さい。葬式があるんで』周囲「えっ」(せめて結婚式とかにしとけよ…)→嘘だらけの新人の話を聞くと…

俺のことを警官だと知った夫婦が突然、「なんかあったらよろしく」と言い出したのでおかしいと思っていたのだが…

既婚子有り30代男の履歴書『難関大卒・元大手勤め』飲食店店長俺(リストラかよ、ざまあwww)→採用した結果www

勤務先と出身大学を伏せて男性を紹介した。女友達(31)『やっぱイケメンじゃないと無理だから』と振っていたが、実はその男性のスペックは…

ラーメン屋で。隣の芸人「お金持ってないんすよwでもなんとかなるっしょw」店長「警察呼ぶね」→芸人を押入れに住まわす事になったが…

塩ビ管でゴボウを育てて収穫に行ったらなくなってた→数日後やってきた変な親父「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費払え」俺「盗まれたゴボウ?」

彼氏と妹がデートしてた。喫茶店に連れ込むと、彼「お前は一人で生きられるけどこいつは俺がいなきゃ…」妹「お姉ちゃんのぶんまで二人で幸せになるから!」

小1娘がものすごく重い扉をやっとのことで開けたら、後ろから来たベビカママ&その上の子が当然のように通ってった。…うちの子はベルガールじゃねーわ!

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

夫「同居するお!」トメ「気を遣うからイヤ」夫「嫁がママンを説得するべき!」私「」→嫁姑が疎遠になって1年後、黒幕が判明した…

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

夫の部下「子供用品のおさがりを安く譲りますよ」→断ったらグチグチ言われたが、その後出会った部下嫁「いつもこき使われてるんだから還元すべき!上司らしいとこ見せてよw」











引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part189©2ch.net





39: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 15:44:36.11 ID:YlF6xuXe
>>35
読んでるだけでイラッとしたわ
手間は惜しむくせに要求だけはするのな

43: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 17:38:01.28 ID:BO5IcPoG
>>35
これ幸いとレアアイテム抜くお前が気に障る

44: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 18:40:12.14 ID:/+9o8izv
>>43
人気に大きな差があるだけで、封入率自体はほぼ均等だった。

45: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 18:48:45.03 ID:BO5IcPoG
>>44
それでも他の人にはレア抜き厨に見えただろうよ。
ちゃんとその人気種とやらは返したんだろうな。

ていうかそんな人が集まるような人気ガチャなんか存在しないだろ。
妖怪メダルは女性人気()なんかねーよwwwww

46: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 19:03:23.00 ID:clvvV29M
>>45
なんで返さなきゃいけないんだ?
バカかおまえ

47: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 19:09:49.90 ID:BO5IcPoG
>>46
何人いたんだか知らないが、
仮にA、B、C、D、35の順番で詰まらせたなら
Aから選ぶのが普通じゃないのか

そこを横入りして人気種だかを持ってったなら
そりゃ並んでた奴らとしては面白くないだろ

51: 名無しの心子知らず 2014/11/02(日) 19:33:56.59 ID:/xY1WL9e
>>35
お前は恥ずべきことをしてるわけじゃない。自分の金銭で正当に遊んでるだけ。
店員に言いに行くのも、自分の消費した資金に対して責任とってるだけ。
外野のやっかみに屈したらいかんぞ。

57: 名無しの心子知らず 2014/11/03(月) 00:24:58.73 ID:BLoOWyHA
>>35
お金入れたけど故障で出てこないって客たちが、
何もアクションを起こさず、立ち去るでもなく、
その場で遠巻きにしてるってシュールだな、


オススメ記事一覧

c1cd9f99.gif
警官「ここ駐停車禁止ですよ~」知人「苦しい…救急車呼んでください」警察「そういう言い訳効かないからw」

俺「その汚い箱何?」彼女「別に」俺「…」→彼女友人「あの子あなたに素っ気ないでしょ」俺(バカにされてたんだ…)なんと、彼女は…

【衝撃画像】Twitterで当たると話題の占いをやってみた結果wwwwwwwwwwww

同僚「旦那さんすごい太っちょだけど夫婦生活どうやってるの?絶対経験なかったでしょw」助けに来たギャルまで餌食に

婚活パーティーで俺「年収500です(本当は1000万)」相手『年収500万です(本当は300万)』→なぜか上手くいった結果。

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

彼氏がいきなり私のスマホをバコーン!と床に叩きつけた!私「は!?何してんの!?」→報復に彼氏のiPhoneを水没させた結果www

再婚した旦那が息子に冷たいから元旦那に託した。ある日テレビで元旦那と息子がインタビュー受けてたんだが、その横にはなんと…

嫁「離婚したい。貯金は3分の2ちょうだい」俺「それぐらいくれてやる。ほら」嫁「え?…やっぱり離婚無しで」俺「無理w冷めてるしw」→結果…

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?

客「ショートケーキ5個ください」私「はい」客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」→私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」

ゲームソフトを買ったら付いてきた見知らぬガキ→無視して車に乗り込み発進→ガキ「うがああああああああー待て待て待て停めろ停めろ停めろおおおおおおおおお」

実家に帰ると見知らぬ親子が我儘放題してた。私「どういう事?」→すると兄嫁が…

嫁に『愛してる』と言ってみた。嫁「あぁん!?今更なに!朝っぱらからふざけんな!」と鬼の形相で怒られたんだが…→意外な展開にww

「雪で事故ったから迎えに来て」とメールが。旦那からのメールと思い、迎えに行くと…

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの同僚女。電車で妊婦に席を譲ったら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「普通じゃね?」女「うわ~カッコイイ~www」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2017/07/10 ] 愚痴 | TB(0) | CM(4)
  1. 名前:  投稿日:2017/07/10 05:40
    そりゃ店員を呼びに行ったご褒美だからな。一番に好きなのを取れるわ。あとは詰まらせた順番にタダで回せばいい。収支が合えばの話だが。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/07/10 06:00
    なにも問題無いと思うけどなー、、寧ろイヤな部分をヒトにやらせといて上がりだけをくすね取る奴の
    方がどんだけ汚いんだか・・!!
    分け合うにしても第一優先はスレ主でしょ。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/07/10 07:19
    >>47
    遠巻きの一員乙w
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2017/07/10 07:27
    ID:BO5IcPoGキモい…
    このひとも、店員さん呼びに行く勇気もなく、そんな弱い自分を誤魔化すために悪口言って、それを忘れて権利だけ主張するようなひとなのかしら…
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL