FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 新しい靴を買った私→それを見た母親が「私も欲しいけど年齢的に似合わない」と言うので他のデザインを見せようとしたところ…

709: 名無しの心子知らず 2014/11/18(火) 19:14:08.60 ID:OMlrzjJh
新しい靴を買った
足への負担が少ないタイプのもので、それを見た母が「私も欲しいけど
このデザインは年齢的に無理」と言うので
他のデザインもあるよ~と
メーカーのサイトを開こうとパソコンの方に目を向けた
そしたら、「これ、サイズ大丈夫?私の足でピッタリなんだけど」
(母の方が足が小さい)と言うので「は?」と思って母を見たら
開封したばかりの靴を履いてた…

何で私が買った私の靴を、私より先に、無断で履いてるんだよ!
意味がわからん!神経わからん!!

怒ったら謝ってたけど、絶対何が悪いのか理解できてない
前にも同じようなことあったのに、また繰り返してるし
何でこんなに無神経かなあ

今最も読まれてる記事
新幹線で嫁『すみません、そこ私の席だと思うんですが…』俺「俺の席で合ってます」→切符をよーく確認した結果wwww

隣人嫁『出張ですか?』俺「ええまあ長期出張です』隣人嫁『長いんですね!お疲れ様です!』→思っていたより早めに出張から帰ってくると、俺の部屋に知らない男女が住んでいた。

職場の新人(38)『来月1週間休ませて下さい。葬式があるんで』周囲「えっ」(せめて結婚式とかにしとけよ…)→嘘だらけの新人の話を聞くと…

俺のことを警官だと知った夫婦が突然、「なんかあったらよろしく」と言い出したのでおかしいと思っていたのだが…

既婚子有り30代男の履歴書『難関大卒・元大手勤め』飲食店店長俺(リストラかよ、ざまあwww)→採用した結果www

勤務先と出身大学を伏せて男性を紹介した。女友達(31)『やっぱイケメンじゃないと無理だから』と振っていたが、実はその男性のスペックは…

ラーメン屋で。隣の芸人「お金持ってないんすよwでもなんとかなるっしょw」店長「警察呼ぶね」→芸人を押入れに住まわす事になったが…

塩ビ管でゴボウを育てて収穫に行ったらなくなってた→数日後やってきた変な親父「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費払え」俺「盗まれたゴボウ?」

彼氏と妹がデートしてた。喫茶店に連れ込むと、彼「お前は一人で生きられるけどこいつは俺がいなきゃ…」妹「お姉ちゃんのぶんまで二人で幸せになるから!」

小1娘がものすごく重い扉をやっとのことで開けたら、後ろから来たベビカママ&その上の子が当然のように通ってった。…うちの子はベルガールじゃねーわ!

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。

夫「同居するお!」トメ「気を遣うからイヤ」夫「嫁がママンを説得するべき!」私「」→嫁姑が疎遠になって1年後、黒幕が判明した…

C「あなたもプレゼント用意してるって聞いたから私も買ったのに」私「有り得ないです」C「でも暗黙の了解が」私「大変っすね」C「あ、でもそれなら…」

夫の部下「子供用品のおさがりを安く譲りますよ」→断ったらグチグチ言われたが、その後出会った部下嫁「いつもこき使われてるんだから還元すべき!上司らしいとこ見せてよw」











引用元: ・その神経が分からん!part339©2ch.net





711: 名無しの心子知らず 2014/11/18(火) 19:43:51.38 ID:mTXPMaT8
>>709
何が悪いか私にも良くわからん。
別に履いて出かけちゃったわけでもないし、
他人が先に履いたら嫌なら店で靴買えんやろ。
あ、だから通販で買ったのか?

712: 名無しの心子知らず 2014/11/18(火) 19:50:15.07 ID:DX3inSq0
>>709
母親なら別にどうでも
ちょwwとかのレベル

713: 名無しの心子知らず 2014/11/18(火) 19:50:38.86 ID:ZPnvnh2N
>>709
わかる。実家に居た頃は馬鹿兄貴が勝手に人の物を開けてた。
本買って袋のまま置いておいたら開けて読んでるし。

715: 名無しの心子知らず 2014/11/18(火) 20:08:22.71 ID:zE/d2thb
>>711
買った人が最初に触れるもの、使うものだよ
勝手に他人が先に使ってはダメ

719: 名無しの心子知らず 2014/11/18(火) 20:45:46.75 ID:OMlrzjJh
なるほど、重要視しない人だとなかなか理解してもらえないものなのかもね
さっきはカッとした勢いで書いちゃったけど、色んな意見が見られて良かった

>>711
試着されたものを買うのは別に平気
その時点では私のものじゃないし
買った後だったら、例えそれまでに何人も試着してても先に使われるのは嫌だ

883: 名無しの心子知らず 2014/11/22(土) 18:20:21.63 ID:X1dkIlhV
>>719
亀だけど

>>711
試着されたものを買うのは別に平気
その時点では私のものじゃないし
買った後だったら、例えそれまでに何人も試着してても先に使われるのは嫌だ

のレスになんか感心した
なるほどなぁ


オススメ記事一覧

c1cd9f99.gif
警官「ここ駐停車禁止ですよ~」知人「苦しい…救急車呼んでください」警察「そういう言い訳効かないからw」

俺「その汚い箱何?」彼女「別に」俺「…」→彼女友人「あの子あなたに素っ気ないでしょ」俺(バカにされてたんだ…)なんと、彼女は…

【衝撃画像】Twitterで当たると話題の占いをやってみた結果wwwwwwwwwwww

同僚「旦那さんすごい太っちょだけど夫婦生活どうやってるの?絶対経験なかったでしょw」助けに来たギャルまで餌食に

婚活パーティーで俺「年収500です(本当は1000万)」相手『年収500万です(本当は300万)』→なぜか上手くいった結果。

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

彼氏がいきなり私のスマホをバコーン!と床に叩きつけた!私「は!?何してんの!?」→報復に彼氏のiPhoneを水没させた結果www

再婚した旦那が息子に冷たいから元旦那に託した。ある日テレビで元旦那と息子がインタビュー受けてたんだが、その横にはなんと…

嫁「離婚したい。貯金は3分の2ちょうだい」俺「それぐらいくれてやる。ほら」嫁「え?…やっぱり離婚無しで」俺「無理w冷めてるしw」→結果…

妊娠中。お風呂に入っていたらいきなり真っ暗になり、ドアの開く音と同時に衝撃が包んだ→目が覚めると病院で、お腹を触ると赤ちゃんはいない事を悟って…

店内放送で迷子のお知らせ→30分後、まったく同じ内容の店内放送が聞こえてきて唖然…なぜ放置するの?

客「ショートケーキ5個ください」私「はい」客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」→私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」

ゲームソフトを買ったら付いてきた見知らぬガキ→無視して車に乗り込み発進→ガキ「うがああああああああー待て待て待て停めろ停めろ停めろおおおおおおおおお」

実家に帰ると見知らぬ親子が我儘放題してた。私「どういう事?」→すると兄嫁が…

嫁に『愛してる』と言ってみた。嫁「あぁん!?今更なに!朝っぱらからふざけんな!」と鬼の形相で怒られたんだが…→意外な展開にww

「雪で事故ったから迎えに来て」とメールが。旦那からのメールと思い、迎えに行くと…

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの同僚女。電車で妊婦に席を譲ったら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」俺「普通じゃね?」女「うわ~カッコイイ~www」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2016/11/07 ] 愚痴 | TB(0) | CM(5)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/11/07 06:31
    靴なら別に良いかな
    母の足って私の中では世界一綺麗だし
    ただ、毎日はめてる結婚指輪だけは嫌だった
    これは私以外の指にはめて良いものではないだろ。と
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/11/07 06:55
    義母なら駄目、実の母ならOK
    貴方をおめこからひねり出した実の母なんだから
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/11/07 07:28
    帝切なんですよ。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/11/07 18:50
    履いて外行っちゃったとかならともかく、合うかどうか試してみただけだろうに
    それこそ※1も言ってるような特別なものだったら怒るのも当たり前だけどさ

    まあだけど以前もやらかして怒らせてるのに繰り返すなよとは思うな、うん
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/11/08 05:08
    えっと、ネットで探してくれてるみたいだから、
    大きさも言ったほうが二度手間になんないと思って、
    急いで試してみただけじゃないの?!?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL