FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 7年間付き合っていた高学歴彼氏と別れた結果…もう結婚できない気がして辛い

979: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/27(水) 23:06:58.13
7年付き合っていた人に振られました。24歳女です。
原因は自分にあります。向上心がないのが嫌になった、とかそういう理由です。
彼は本当にいい人でした。人としてしっかりしていました。
金銭面で頼るつもりはなかったのでさほど大切なことではありませんが、かなりの高学歴でもありました。
あえて言えば弁護士です。頭もよく、話していて面白かった。
見た目も、大衆受けはしないものの私の好みそのものでした。
一緒にいれば細かい不満はありましたが、どれも自分の中でしまっておけるようなものでした。
まだまだ一緒に居られると思ってた、けれど別れはきました。

正直、立ち直れないです。一日中喪失感と悲しみでいっぱいで、突然涙があふれます。
積極的にタヒのう!とは思わないものの、何かにタヒを強要されれば今なら渋々従ってしまいそうな気分です。
最近は何とか未来に目を向けられるようになったものの、絶望感で満たされてしまいます。
ご飯もずいぶん食べていません。
彼が私にとって何もかも完璧であっただけに、また年齢も年齢なので、もう結婚できない気がします。
出会いがあるような環境でもないし、もう恋愛はできないのかもしれない。
彼を思い出して泣く日々が一生続くのかもしれない。そういう考えが頭をもたげます。
彼のことを、そんな人いたね、という思い出にできるくらいの人に、この先出会えるのでしょうか。
本やネットなどあらゆる媒体に書いてあるように、時間が解決するのでしょうか。

今最も読まれてる記事
俺「携帯見せて」嫁「は?」俺「やましい事ないならいいよな」嫁「…何もなかったらどう責任取る?」→何も出ず…→俺「30分だけ時間をあげる」→結果…

【復讐】バイト先の店長にイジメられて辞めさせられた!→友人に相談したら友人「その店のオーナー知り合いだわww」→結果

土曜日、嫁は浮気デートの支度をしてそのまま俺に何も言わずに行こうとしたので→俺「出かけるならこれ書いていってね」嫁「」

朝の違法駐車→周りをユンボで掘ってそのまま仕事へ。夕方の違法駐車→重機で四方をガッチリ包囲。「なんとかしてくれ!」俺「有料で出られる様にしますよ^^」

京都土産に高級な金平糖を会社に持っていった。社員「ナニコレ美味しい!」→退社するときに同僚「ゴッソリ無くなってるよ!」社員「犯人探しだ!」→結果

エリートでイケメンだが40になっても結婚しなかった兄。原因は妹の私だった……。

走り回るバカガキと注意もスルーのヤンママ。苛つきながら食事してたらガキギャン泣き→振り返ると鉄鍋餃子散乱w→騒ぎを尻目に帰ろうとしたらヤンママ「」

結婚して7年、連れ子にも本当の父として振る舞ってきたが、娘(17)「あんた親じゃないだろ」

社長のコネ入社の新人(23)が給湯室で私めがけてフォークを投げてきた!私(なんでこんなにマナーがなってないんだ・・・)

酢豚を作れば「中華街の店の方が美味しいな~」→パスタを作れば「青山のイタリアンの方が(ry」→煮物を作れば「定食屋の(ry」

Aママ「私にも貸して~」Bママ「Aさんに渡したら返ってこないよー!」→ひきつったAママに他のママ達「土下座!土下座!」

引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」301





980: 979 投稿日:2013/02/27(水) 23:09:47.00
書き忘れましたが、彼に指摘された点は、この先恋愛できようとできまいと直すつもりです。
自分を向上させていく過程で、彼のことなど忘れられるのでしょうか。
強くなれるのでしょうか。

981: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/27(水) 23:10:57.81
とりあえず24歳で「年齢も年齢なので」というのにびっくりした。

988: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/27(水) 23:49:14.47
24のとき、私も彼氏に捨てられて自殺を図ったことがあった。
そんな私も五年経った今は別の人と結婚してのんびりフードプロセッサーと格闘している。
洗剤と水を入れて回すのは…電源の関係上無理ではないかしら…

994: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/28(木) 00:24:34.57
24歳の頃なんて結婚なんて考えもしなかったなあ

995: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/28(木) 00:47:57.83
24だけどなんか焦りは感じる。
しかしまだ結婚できるような気持ちの準備はできてない。
今の彼氏と結婚っていうのもいまいちイメージできない。
そうこうしてるうちに30過ぎそう。
はぁ…

未婚なのに書き込みしてすみません。



オススメ記事一覧

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

免許取り立てで友人3人と高速を運転中、トラックに煽られた!→友人が睨んだら次は幅寄せ!友人「ごめん、これうちの会社の奴だわ…」→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

ファミレスで中学生息子とランチしてたらやってきたクレクレママ「福祉課に言われたくなかったらランチ奢れ!平日昼からファミレスなんて贅沢!スーパーで買った食品寄越せ!」

「駐禁くるよ」といくら言ってもパーキングに車を停めない彼→ある日、車上荒らしにあった彼が血相変えて戻ってきたので、盗まれた物はないかと聞いたらお金が・・・

俺「今日…いいかな^^」嫁「離婚したいから慰謝料払うから別れて」俺「」→別れて一年、俺が買った家で幸せそうな間男と嫁を見て…

電車の中、何故か泣いてた友人。降りる時に妊婦を追いかけて「カエセカエセ!」妊婦「何言ってんの?バカじゃねpgr」→駅員が泥妊婦を助けたので警察に行った結果…

付き合って間もない彼氏と食事へ。店員「ご注文のサラダです」私「え?自分の分それだけなの?お腹すかない?」彼氏(ニヤニヤ)→結果

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

彼女に年収を250万円ほど過少申告していたんだが、彼女はネットや雑誌で僕の会社の年収データと違うと知っていて「私仕事辞めていいかな?」

コンビニでチケット代金の支払いをしたら店員が「このチケット譲ってくれませんか!?」→なかなか処理をしてくれずレジに行列が出来てしまい…

自宅が山の中だったせいで「原始人」と呼ばれいじめられ続けた。私はお年玉の2万円とあるモノを使ってイジメっ子達を撃退する方法を考えた→結果

彼「俺が魚嫌いなの知ってるのになんで魚なの?昨日はハンバーグって言ってのに」私「急にアンタの家族来るっつったからしょうがないでしょ」彼「」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/07/13 ] 相談・質問 | TB(0) | CM(9)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 13:30
    今から新しい人見つけて交際2年結婚の準備1年、すぐ子供ができても1年
    逆算すると結構ギリギリなんだよ
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 14:04
    それでも28じゃん
    何がギリギリだというのか
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 14:12
    24歳って就職して2年目の頃か
    仕事が忙しくて結婚どころじゃなかったなあ

    ギリギリという言葉に焦っても何もいいことはないのにね
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無しさん  投稿日:2015/07/13 14:27
    向上心が無い、ってのが具体的にどういう事なのかわからんけど
    冒険しないっつうか、後ろ向きな考え方?の人なのかな?今は振られたショックで
    そうなるのも仕方無いと思うけど、直していこうとしてるんだし、まだ24歳だし
    積極的に出ればイケると思う。むしろ、焦って変なの掴まないか心配w
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 14:49
    >>向上心がない
    最初っから元カレおんぶにだっこで生きる気マンマンだったんじゃないかな?
    あとは生活すべてが元カレ最優先だったとか。
    一番充実すべき20前後を「男」のためだけに生きる女性は魅力はないと思うよ。
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 14:58
    自分がない女とみられたのだろう、彼以外に、趣味とか仕事とか、
    一生懸命になれる何かがあれば、軽い女だと思われなかったかも。
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 17:08
    弁護士だったら同業者か別世界の家事手伝いみたいなお嬢と結婚するの勧める
    この人はどっちでもなく、ただただ養ってもらいたそうなのが見え見えだったんでは?
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/13 18:02
    向上心とか抽象的理由で別れるなんて普通は無いよ
    良い女が現れるまでの単なるキープちゃんだったか、もしくは壮大な後出しがありそう
    [ 編集 ]
  9. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/07/14 00:46
    弁護士って資格の難易度の割には大して高給でもないよ。

    問題は現在24歳で「7年付き合ってフラれた」ってあたりかなあ。
    16歳から付き合っててフラれたわけだ。
    私だったら、いっそ弁護士に相談するな。
    16歳の時から体の関係があった、とか、進路とか就職のときに結婚をにおわす発言があった、等々なら報告者親も巻き込めば慰謝料請求は可能かも。
    相手かいくつか知らないけれど、年上だったら、「女子高生だまして散々遊んだ挙句ポイ捨てした」ってことでしょ?
    その彼氏の勤務する弁護士事務所に親と一緒に行くと良いよ。



    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL