FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR
カテゴリー  [ 復讐 ]

アイコン 強引な訪問販売へ復讐→最近母がやつれてきた理由を知って腹が立った。私の攻撃はかなりヤバイ!!!

942: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/11(水) 16:57:53 ID:IvXiUGmN
大学生のころの話。
母に「最近来るようになった訪問販売が強引で困っている」と打ち明けられた
話を聞いてみると販売員は宅配会社を装ったり家に帰るのを待ち伏せたりしているとのこと
で、ドアを開けたらなかなか帰らないそうだ。
うちの母は気が弱い
押し切られて何か契約をさせられてしまったらどうしよう・・・と嘆いていた
「いりません、必要ないです」とは一応言っているらしいのだが
最近母がやつれてきた理由を知って腹が立った。

母に聞いた販売員が来る時間帯に玄関に待機
馬の被り物と学祭のときに買ってた貞子っぽいワンピース&ヅラを身につけ
ついでにおでこに吸盤の矢をつけた。
引き戸の摺りガラスに人影が写る
チャイムの音が鳴った瞬間に勢いよく開ける

販売員「うあっ!?」
私「こんにちはぁあ・・・ひっ・・どちら様ですかね・・・?(超笑顔)」

私が抱えてる白いプラスチックケースの中には20匹くらいのデュビア。
ケースの中できゅうりに群がっている。

販売員は既に顔がひきつっている。
販売員「あ、あの・・・新聞、を・・・」
私「あ゛っ!?何??えへっ えへへえへえふ(本当にこんな笑い方した)」
販売員「・・・・」
私「ひぃあっははぁ・・・・・・・・・・かわいくね?この子かわいくない?」
私、デュビアをごぱあと素手ですくって首をかしげて販売員に笑いかける。
ぴゃ~~はっはああーーー♪とか奇声をあげながら回ったところで逃げ帰っていった。
二度と来なかった。
ありがとう、デュビア。
ちなみにデュビアは父がトカゲの餌用に飼ってます。

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/12/04 ] 復讐 | TB(0) | CM(3)

アイコン 子供の頃同級生に突き落とされ大怪我。復讐として同級生のランドセルに○○を捕まえて入れたwwwwしかし・・・・・

590: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/08/09(木) 23:17:41.83 ID:osvfakWO0
小学生のとき通学路の農道から同級生Sに突き落とされた。
おかげで頭に今も傷が残ってる。
なので後日その同級生Sのランドセルにつかまえたシマヘビ入れた。
給食時間に大騒ぎ、俺がゲタゲタ笑ってて犯人だとバレてすんげー怒られた。

理不尽だが迷惑かけたので仕方がないと思ってると、今度はSに橋から小川に落とされた。
怪我はしなかったがずぶ濡れ。帰りだったから良かったが教科書とかゴワゴワ。
Sは親と一緒に謝ってきたが、とくにペナルティが無い様子。
なので、今度はバレないように、他人に迷惑かけないように計画。
田んぼの横の用水路を区切ってるコンクリ(幅10cm位)を歩いて行くのが流行ってたので、
コンクリの最後が壊れている状態だったのを偽装補修。
粘土で直しただけだから体重かけたらすぐ壊れる。
翌日案の定Sが登校時楽しげにコンクリ歩いていき、補修箇所でバランスを崩した。
危ない!って助けて手を伸ばす振りして突き落とし。
見事に右半分だけ泥で覆われたSが完成した。

今回はもちろん怒られなかった。
やっぱやられたらやり返さないとな。
Sは今までの事も合わせてちょっと発達に問題があるんじゃないかって話になったらしいが、
バカで乱暴で考え無しだが悪い奴じゃないって主張しといた。
俺もバカで考え無しだし、嫌いではなかったし、やり返してたらやらなくなったからな。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/08/11 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

アイコン 友達が目前で私の彼氏にキスし始めた!!やめろと怒鳴ってもエスカレート・・・ズボンを脱がし、触る・舐める・・・私はただ見ている事しか出来なかった

858: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/03(金) 23:55:20.15 ID:HHPsqHxVO
すごく小さい復讐ですが。
うちで彼氏、友達(私の)と飲んでた。友が何を思ったのか
彼氏にキスとかし始めて、やめてよ!って怒鳴ったら
それが面白かったらしくエスカレート。ズボンを脱がして
触ったり舐めたり。彼氏も抵抗せず変な声だしてる。
自分から友の胸触ったりなめたりしてた。私はショックが
大き過ぎて、ただ固まってそれを見てた。射精せず彼氏が
寝て終わったみたいだけど、私はただボーゼン…。友は
謝りもせず帰って行った。彼氏は起きた時覚えてないフリ。
その後何日かは頭がうまく働かず、表面上は2人ともに
対して普通に接してたんだけどある日とてつもない怒りが
襲ってきた。まず、友の彼氏に「あの子風俗で働いてるよ」
と密告。(事実)友からメールや電話がすごかったけど全て無視。
私の彼氏には「この前浮気した。あんたの目の前じゃなくて、
良かったね。」と言った。(これは嘘)すごいショック
受けてたみたいだけど、私の痛みに比べたら…と思い
そのままさよなら。自分の見る目がなかったのはわかってるけど、
今でもあの光景が夢に出てきて泣いて飛び起きたりしてる。
今度は幸せになることで復讐したい。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/08/11 ] 復讐 | TB(0) | CM(10)

アイコン 息子の父親が俺じゃない疑惑が発生・・・!ショックで自殺しかけたけど兄貴が立ち上がって復讐してくれた

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/14(土) 00:35:54
最近になってここ知ったんだがみんな凄いな。しっかり自分で復讐して離婚してるんだな。
ひとまかせで泣いてばっかだった俺とは大違いでなんかまた泣きたくなってきたよ

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/14(土) 01:41:04
>>711 kwsk


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/08/02 ] 復讐 | TB(0) | CM(1)

アイコン 鬼男の嫁に私の存在がバレたwwwでもプラトニックな関係なら会い続けても大丈夫でしょうか?

482: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/28(木) 21:27:56.00 0
■相談です■
私 既婚♀30代子持ち離婚に向け別居中
彼 既婚♂30代子持ち
付き合って1年半
ゆくゆくは互いに離婚し結婚するつもりで話しています

他スレでも書いたのですが、彼の奥にメールや電話のやりとりをしていることがバレました
内容的には些細なことですが、奥は浮気と捉えているそうです
身バレもしました
不倫の物証はないので、今の時点では慰謝料の請求はないと思われます

いろいろ悩んだのですが別れる気持ちにはなれません
これから、プラトニックなら会い続けても大丈夫でしょうか?
一度不倫の関係を持ってからは、プラトニックに路線変更しても法的にダメなのでしょうか?
彼が別居なり離婚なりするまでは会わずに待っていたほうがいいのでしょうか?
奥は現状維持を望んでいるようで、離婚への道は険しそうですが…
どうかよろしくお願いします


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/31 ] 復讐 | TB(0) | CM(3)

アイコン 【復讐】弟を自殺に追い込んだジジイに復讐した。弟が遺したジジイへの恨みの声で……

770: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 00:02:51 ID:cat4UcEW0
弟が中学時代、イジメに遭い引き籠っていた。
同居してた爺さん(財産も家もなく、転がり込んできた厄介者)は
不登校の弟を責め、
「NHKの●●アナウンサーは東大を出てるんだぞ!それに比べて
お前はなんだ、どうやって生きていくつもりだ」
「学校に行けないような奴は死んだ方がいい」などと、暴言三昧。
「あの子はいじめの後遺症で苦しんでるんだから、やめて!」と溜まりかねて
私がキレると、今度は私の見てないところで、弟をネチネチイジメまくる。
弟は精神的に弱っていたため、反撃も出来ずに半年後に自殺。

死ぬ前に「爺さんがいなかったら、俺は死ななかったと思う。もう
辛くて生きられないよ・・・苦しいよ」と私に悩みを打ち明けてきていた。
親は共働きで当てにならないので、私は弟の悩み相談をテープに録音し、
親に聞かせて、家からあのジジイを追い出そうともくろんでいた。
「このままじゃ、弟は自殺してしまう。おじいちゃんを家から追い出して」
と親に頼むつもりだった。だが、録音直後に弟は自殺。
私は助けられなかった。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/30 ] 復讐 | TB(0) | CM(8)

アイコン 妻を家政婦扱い&子供からも嫌われるよう仕向け、16年かけて自殺に追い込んでやった

554: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)02:14:46 ID:zV2xhTni5
浮気した妻を自殺に追い込んだ
互いの両親が離婚を頑なに拒否し離婚という道を行けなかった
ここから私は何かが狂ってしまった
妻が浮気をしたことがあるという話を息子二人に小さい頃から何回も聞かせていて、妻を家政婦のように扱い息子たちが妻を嫌うようにと誘導していた
その結果、妻が浮気をしてから16年とちょっとたった頃、昔浮気をしていた男の家の前で自殺した
といってもすでに家は建て替えられて違う人が住んでいたのだが
妻が自殺した後、二人の息子は私のことが怖いと言いました
当たり前です、こんな冷血な父と十数年暮らし自分達の母が死んだのに何とも思わない男なのですから



続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/30 ] 復讐 | TB(0) | CM(5)

アイコン 【閲覧注意】懲りなかった彼氏に最後のお弁当を作ってさしあげました。材料は虫・雑草・飼ってた柴犬の……

273: 本当にあった怖い名無し 2013/10/31(木) 21:04:06.30 ID:95YA6mm10
この前まで身に覚えないのに規制されてたので、失礼しました。

彼氏に浮気されました。
もう2回目です。彼は地方から出てきてひとり暮らししながら、ガテン系の仕事探しして
私は、実家暮らしで某電気店の社員でした。
うちは、少し親が厳しくて同棲とか出来ないどころか、お泊りも許してもらえないので
会ってもだいたい22時には家に帰ってました。

それをいい事に、彼は女をナンパして泊めたりしてたのです。
それがバレて泣きながら謝罪する彼を見て、私もわるいのかな?なんて、思って もう絶対にしない、って約束したのにも関わらず、また家出人みたいな女を家に泊めてました。

もう、終わりにしよう。
この人は多分、一生こんなことを平気でする人。結婚とかしなくてよかった。
そう思いました。
でも、悔しくてたまらず、何もせずに別れるのも納得いかなくて。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/30 ] 復讐 | TB(0) | CM(8)

アイコン 害虫嫁に復讐するため全財産もって失踪してやったwwww毎年年賀状出してるから死亡扱いもできないよwwwwざまぁwww

112: 本当にあった怖い名無し 2013/10/29(火) 07:06:51.57 ID:mSFMJOQs0
とんでもない嘘つき女本人かその関係者のゴミが被害者意識丸出しで
2chに書き込んでるのをまとめサイトで見つけたので
俺の人生をぶっ壊した2匹の害虫女と現在進行形の復讐について話そうと思う。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/30 ] 復讐 | TB(0) | CM(5)

アイコン 彼女に復讐する為に真っ暗なキッチンで全裸になり、唸りながら生肉貪ってキチガイのふりしてやった結果wwwwwww

147: 本当にあった怖い名無し 2009/09/04(金) 12:13:01 ID:RrkbxqbsO
5年前、半年同棲してた彼女にエグい浮気された。
物凄く頭に来たから仕返ししてやろうと思って、
気付いてたけど気付いてないフリして、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやった。
夜中に全裸になって真っ暗いキッチンでウーウー唸りながら四つんばいになって生牛ロースかじったり、
空中の虫を払うように手を大きく振り回しながら「帰れ!帰れ!」と叫んだりしてみた。
結構長く一緒に暮らした人間がある夜突然に狂うってのはやっぱショック大きかったらしく、
彼女、大号泣しながらどうしたの?どうしたの?って取り乱してた。
これは効いた!と思ったから、とどめにババアみたいな事で「お前さん、知らない男の匂いがするねェ~」と言いながら
肩に手をポンと置いてニターッと笑ったら、彼女、裸足のまんま家飛び出した。それ以来会ってない。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/30 ] 復讐 | TB(0) | CM(7)

アイコン 付合いで参加した登山で嫌がらせを受け、置いてけぼりにされ雪山で遭難。死を覚悟した俺を救ったのは、なんと…!

361: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/13(火) 02:21:24.50 ID:JcltP2mM
昔の話なんだが、付合いで参加した登山で遭難した。仲間は俺置いて先に下山。
仲間は俺のこと嫌いだから置いて行こうみたいな態度でさ。あっち(どっちだよ吹雪だぜ)
まっすぐ行ったら帰れるからって早口で言って笑いながらで走って逃げて行かれた。
冗談・好き嫌いでもやっていいことと悪いことがあるよな。
登山経験ゼロの俺は、逆に冷静になった。頼れるのは俺だけ。慌てるな、考えろって。
でも視界はクソ悪い。登山経験者ならコツを掴んでるかもしれんが…

風よけの大きめの木に寄りかかって夜が明けるのを待ってた。
その大きめの木を探している最中に一体ほど、まあ、その、氷漬けの人を見つけた。
話しかけたら、反応しないわけよ。ここは風くんのかーっとおもってちょっとだけ距離とって
その人の寝袋もどきを見ながら夜明け待ってた。その時、寝たらダメだと思い色々考事したんだ。
この寝袋取ったら三時間は長めに生きられるのかなとか。でも多少の違いなら剥ぐの忍びないなとか。
正直この時点でもう体が鈍くて動かなかった。七割ぐらい諦めかけてた。せめて遺書でもと
ペンしかないので腕にちょろっと書いて寝ようと蹲ったんだ。で、その時はっと思い付いた。
もうガチでダメ臭いけどどうせなら見晴らしがいい場所の方が見つけてもらえやすいんじゃないかと。
たとえ一か月後でも。これも何かの縁だと最後の根性でそいつ引きずったり転がしたりしながら
(二体の方が目印になるかと)開けた場所で気絶してたら運よくヘリが来てなんとか助かった。
そのヘリっていうのがそいつを探してたヘリらしく、俺はついでに見つかった運のいい遭難者だった。
あれ以来、アウトドアとかトラウマ


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/19 ] 復讐 | TB(0) | CM(12)

アイコン 階段で転んだ子供を庇った私は、頭を打って脳に障害が残った。その後彼氏が浮気していることが発覚。全ての原因である子供に復讐した。

157: 名無しさん@HOME 2014/05/05(月) 16:33:30.84 0
頭を強打して記憶喪失になって障害が残り、さらに彼氏の浮気が発覚して、すべての原因となった子供に復讐した。
あの日からずーーっと修羅場だけど、リハビリしても事故前には戻れない現在が一番修羅場。


続きを読む
他の記事を見てみる
[ 2014/07/18 ] 復讐 | TB(0) | CM(17)